2007シーズン開幕! vs柏 2-1

ラジオで柏戦を聞きました。
今日引分以下で昇格の可能性がゼロになります。
(会社の人からは、「え?まだあったの?」っていわれたけどw)


まぁ可能性と言ってもほぼゼロでしたし、もう大分前から気持ちは来年に
向けてシフトしてましたから、2-1の敗戦により2006年の昇格完全消滅が
確定しても、正直いまさらショックはありませんでした。


試合内容は、選手の気迫があふれた良い内容だったと思います。
選手達はやれば出来る子なんですね。
しかし、やはり波が大きいシーズンを過ごしてしまいました。
色んな原因があるでしょう。結果的にちょっとしたズレが重なっただけかもしれません。
(あの時セットプレーを守れていれば・・・という試合が何試合もありましたし)


毎年、終戦といわれるこのタイミングで同じようなカキコをしていますが、
結果を受けとめて、この瞬間から次への戦いに活かさなくてはいけませんね。
チーム、フロント、サポの戦いは終る事はありません。


残りの試合も戦い続ける姿を見たいですし、応援し続けますよ。
2007年こそはホントマジで頼むよ!!



いいかげん・・・。