つい熱くなってしまった

今日は踊りの練習で高砂へ。
踊りの練習で、サンバのルーティーンを考え、○○に教えてたら
何度教えても理解してくれない・・・・。


そんな難しいステップじゃないのに・・・。
最初は笑顔で何度も何度も繰り返し繰り返し教えてましたが、
一向に覚えてくれない。そのうちイライラしてきちゃって、
「なんで出来ないの?自分で何で出来ないか考えてやってる?」と
つい口調が強くなってしまった。


そしたら案の定・・・。泣いちゃった・・・。
もう初心者じゃないんだし、ラテンはホント自分で踊らなくちゃいけないん
だから、もっと自分の体をコントロールする事を意識しないと上手くならないよ。


一気に練習も気持ちが重くなってしまいましたが、練習の事は練習の場だけと
引きずらないように気持ちの切替を促しましたが、○○はそのへんも上手じゃ
ないんだよなぁ・・・。


まぁ何とかご機嫌を取って、近くのしまむらへw
さらに安心価格で気を紛らわしましてもらい、何とか落ち着きましたとさ。
めでたしめでたし。