突然ですが・・・・

このブログ止める事にしました。


理由は、単に忙しいから・・・。
まぁ今までも忙しい中、徒然と書いてきて、殆ど自分語りの日記でしたが、
自分の気持ちを整理したり、気づいたことを書き留めたり、思い出を残したり・・・。


ほぼ毎日、コツコツと書き溜めた結果、後から超たま〜に覗くとそれなりに
自分を見つめなおす場でもあったのですが、如何せん最近は時間が無い・・・。
書込みが滞ってしまうと、書込み意欲がどうしても落ちちゃうし、記憶もあやしいw


ベガルタ昇格までの名も無きベガサポの日常が残せればと始めたブログ。
めでたくJ1昇格をこのブログで喜べればよかったんだけど、
来年もまたまたまたまたJ2です。
そして高桑、大柴、村上、らwの戦力外とともに、サンタナ監督の解任も決定的。
こんな寂しい時期にブログを止めるのは不本意ですが、既にグダグダ感満載だしw


もちろん、ブログを止めたからってベガルタを応援する気持ちに変わりはありません。
出来る限りユアスタには行きたいです!


思うところは色々あるし、ネタは尽きないけど、ほんと時間が無い。
まぁ作ればあるんだろうけど。


ご覧になった方がいれば、このブログを楽しんでいただけたかどうかは判りませんが、
自己満足でお送りしてまいりましたこのブログもひとまずお開きとさせていただきます。


んだば、またどこかで・・・・。

(ってアソコにはいつもいるけどねwwwww)