あぁ明日の今頃は・・・

勝ってますよね。よね。よね。


今日は1日会議でミッションがまた増えたぁ・・・・。モウイヤ。


さて、夕方ネットチェックしてると。
え?なに?明日のベンチは、萬代・「菅井・富田・熊谷」・小針。
「」に注目ぅうううう!!!
まぁ素人目には、ボランチ3枚入れて分けワカメなんでしょうが、玄人の都並監督には
なにか秘策があるに違いない。あぁ違いない、違いない・・・。


冷静に見れば、富田は左SBの起用もありましたし・・・。
熊谷も右SBの起用も経験済みです・・・。
菅井はボランチもSHも出来る選手です・・・。
前回の反省を踏まえ?FWも入れてきました・・・。


CBにアクシデント起きたらどうすんの?ポカーン。
起きて破りの3バック来ちゃうのコレ?まさかね。ナヲキがCBと言う可能性もある?
恐らくCB陣には信頼を持っているのでしょうが、リスク管理はどこの御山へ?


攻撃的に考えているのかな?ん〜どうでしょう?


流石に昇格争い(仮)をしているだけあり、チケの売れ行きも上々だそうな。
明日は踊りの検定試験見に朝から仙台市民会館に。その後仙スタ参戦後、またトンボ帰り
で市民会館です。
こりゃまた忙しい休日になりそう。


さて、今日は残業もほどほどに帰ります。焼肉で釣られましたので。
んだば、仙スタで。