明日から師走かぁ・・・はやいなぁ

今年ももう一ヶ月なんですね。しみじみ。歳をとるとホント時間がたつのが早いのぉ〜。
明日は月初早朝出勤なのだが、またダラダラウダウダと残業中。集中しないと駄目だな。
忙しいはずなのに、ソワソワしてやっぱり仕事に手がつかない。


さて、今日はJリーグの多くのクラブが戦力外通告を発表する日となっております。
仙台はまだまだまだと3試合残っていますので、発表はまだですが、選手にとっては
一番厳しくナーバスな時期ですね。
なんとなく、あの選手は・・・。と言うのは感じてしまいますが、J1昇格に向けて
一丸となっているのでシーズン終えてからゆっくりとその話はしましょう。
(選手にとってはなるべく早く身の振り方が分かったほうがいいのかもしれんけど)
そして、終わりよければ全て良しで、来年がいい年に・・・。おっと鬼が笑うので
まずは土曜日勝ってくれですな。


でも正直おれも戦力外にしてほしいと思う今日この頃・・・。
このままの環境では何もできぬまま時間だけが過ぎていきそう・・・。