鬼は外!福は仙台(+延岡)!

昨晩から降り続いた雪で、朝は5センチほどの雪がつもってましたね。
まぁそんな状況でも渋滞知らずでチャリっと出社。


日中に地震が3回もあり、ちょうど来客中の時は仕事の話から地震談義などw。


さて、今日も1月のデータ締め日で残業。明日も出社日。ここを乗り切ればまずは
ひと段落といけばいいけど・・・・。


ベガルタはキャンプでフィジカル中心のはずがもう紅白戦をやってるみたいですな。
主力組み4-3-2-1とサブ組み(まだメンバー固定ではないだろうけど)4-2-2-2とのこと。
この辺もサンタナ監督の、長いキャンプの中でモチベを維持しチーム作りを目指す
うまいやり方なんだろうなぁ・・・とポジティブシンキング。


今日は節分。キャンプの夕食などでも豆まきとか恵方巻き食べるのかな?W
私も○○が海苔巻きが大好きなので、帰って一緒に食べようと思います。


っと早く仕事片づけないと・・・。