雪が真夏の地球の裏側からやってきた!

待望のチアゴ・ネーヴィスの入団発表がありましたね!結構イケメン。
マンUクリスチアーノ・ロナウドに似てるかもw


ポルトガル語でネーヴィスとは「雪」を意味するらしく、雪太郎、雪男と言ったところかw。
来日早々に仙台も雪模様で何か運命的な物を感じます。とマスコミも記事のネタにしやすいね。


さて、ルックスや名前はさておき、レフティーのMFで何処でもこなせるらしいですが、
本人は攻撃的な位置でのプレーが売り。前チームではボルジェスと同じチームで活躍し、
ユースからの生え抜きで、クロアチアザグレブからもオファーがまだある選手で、
まさに、これから世界に旅立とうという選手。
今回の助っ人はパラナクーペの攻撃の中核をそのまま輸入した形です。


ブラジルのぉ〜攻撃力はぁ〜世界一ぃ〜!!!!


(;´Д`)ハァハァせずにはいられませんね。
また某ブラジル通サイトでも今回の補強はアジア最強トリオ?!などとの記載もあり、
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


まぁぶっちゃけ、ヨーロッパに行くステップにされてしまう感も否めませんが、
今年活躍してJ1昇格させてくれれば無問題。そうすればJ1でのプレーも何てことに
なるかもしれませんしね。


ようやく選手がそろい、チアゴは9日からのキャンプ合流との事ですが、まだまだ
コンディションも悪いようで、これから。あせらず慣れない環境で怪我などせずに
持てる力を存分に発揮できるようにトレーニングしてください。
若い選手ですから精神的な安定感への不安もありますが、親方はじめブラジル人コーチ陣
が上手くコントロールしてくれるでしょう。期待してます。


最後に、新グッズのキャップの宣伝乙。
欲しいかもw