東京日帰り出張。なんだかなぁ〜

今日は朝から東京へ出張。
しかしながら、無駄に時間をもてあまし、会社の新システムについて
既に稼動しているという会社に視察に行ったのだが、これがもうテラヒドス・・・。
どんぶり勘定もいいとこ・・・。


まぁ今のうちの会社が色々やりすぎてる感はありますが、逆にカルチャーショックw。
あんな感じで会社が回るんだからあら不思議w。まぁ親会社が居るからだろうけど・・・。


そして、視察を終えるもまた時間をもてあまし、東京駅まで30分ほどあるいて戻るも
まだ時間があり、ブラブラとあてもなく彷徨う。なんだかなぁ〜。


新システムの大枠のイメージをつかむ目的もありましたが、逆に見事に木っ端微塵に
なった感じ。まぁ割り切りとトップの判断なんだろうけど、どうすんだろ・・・。
もう他人事な感じ・・・。


さて、代表戦今日やってたんだね。
インドに6-0。W杯予選で停電したのも記憶に新しいところですが(そういや甲府もw)、
今回はアジアカップ予選だったんだぁ。一応公式戦ですな。
そんな試合で、元仙台の寿人が点数を決めた模様。まぁ相手が相手ですがオメデトウ!。
仙台を離れてしっかりチャンスをものにしてここまで来ました。


選手の可能性とベガルタを天秤にかけるのは愛着のある選手ほどむずかしいでしょうが、
僕タン、選手にあまり思い入れを持たないので、出て行く選手を引きとめようという思いは
あまり強くないのですが、まぁ逆に言えば出て行く選手に対し辛い思いをしたくないから
なのかもしれませんね。ちがうかな。わかんないや。
でもやっぱり、ベガルタ>>>>>>超えられない壁>>>>>>選手への愛着 ですな。
(好きな選手を追いかけ、好きなクラブを変える人が居るらしいけど理解不能・・・)


まぁ寿人が対戦相手じゃないので応援しますが、敵として現れたらあくまで敵です。はい。
っと、せっかく代表初ゴールに水を差すようなコメントしちゃったけど、選手が成長
していく姿を見るのは好きです。これからも活躍して代表に定着してくれればいいね。