目がヤバス

仕事してたら目がしょぼしょぼしてきて見えなくなって来ちゃった・・・。
視力はベドウィン族までとは行きませんが、両方2.0なんですが、仕事柄PCと
睨めっこなので、目が非常に疲れます。肩もこるし・・・。


仕事にならないので早めに残業切り上げ帰りました。
そしていつもの店でラーメン。久々な気がするなぁ。(といっても数週間ぶり程度)


そしてマイホームに帰ると女王様のお水がなくなって、慌てて水を補給。
ぐびぐび飲みまくってました。ごめんなさい。



さて、先週開幕したJリーグですが、横浜FCの監督がいきなり更迭!って、ちょwwwwww
流石にビックリ。後任はアジアの大砲といわれた高木琢也コーチが昇格。
ちなみにキングぅより年下ですよぉ。大丈夫かね横浜FC
ぜひ混乱中に対戦したかったものです。
あぁでも相手の状況が悪いときにやらかすのが仙台クヲ・・・か?。
今年こそ悪いクオリティーを解消したいものですね。サンタナ親方ならやってくれるでしょう!


そうそう、久々にクラブ情報誌買いました。開幕前記念に。
ベットでゴロ寝しながら見てたら寝てしまってた・・・・。