久々の踊り曜日

残業もいつまでやってもキリが無いので、今日はスパッと踊り曜日へ。


「あらっ?今日は早いね。」と声をかけられ、「まぁ逃げてきましたからwww」と答える。


団体レッスンのお手伝いを終え、練習をさせてもらうことに。
○○が先日買ったラテンドレスを持ってきていたので披露。
ベガルタゴールドですよw(今のユニと同じような色)


着て踊ってみてフィット感を確認。○○の○○が小さいのでもっと詰め物が必要ですなw。


4/29日に福島の萬代じゃなく磐梯熱海で前期の東北選手権大会があり、スタンダードの
選手権とラテンのD級に出場エントリーもしました。
まぁまだまだ選手権レベルではないですが、記念出場wじゃないですが、まぁ1回戦突破を
まずは目標にw。
あとは試合後に温泉なんかも楽しみの一つですな。( ゚∀゚)アハハ八八


さてさて、汗をかく前に再び練習着に着替えて練習開始。
久々ですから私も○○も試験などもあったせいかルーティーンがちょっと飛んでしまってる。
ってそこからかよ!
今シーズン初試合の岩手までもう2週間ありません・・・。
まぁ何とかなるというかなるようになるでしょう。
今年からラテンもありますからホント大変だなこりゃ・・・。


一通り流して練習しましたが、先生にもアドバイスを頂きつつ、先生が帰った後も
黙々と練習してたら、もう夜中の1時過ぎてる・・・・。
帰ってその他②酒飲んでバタンキューでした。気が付いたらコタツ寝だった・・・。


仕事も忙しいし、やっぱり大変。
まぁ毎日に張りがあるといえばあるんですが無理しすぎなだな・・・・。疲れたぽ。