実家で寝まくりの一日 (vs札幌 1-1)

起きたら午後2時過ぎw
まぁ普段の寝不足解消ということでいいよね。


さて、厚別ではベガルタが試合をしているころですが、実家は携帯も圏外で、当然ラジヲも
聞けず、スカパーなんてあるわけもなく(ケーブルテレビは映るんですが)試合の状況は
分かりません。


ケーブルテレビでちょうど上杉祭りの川中島合戦をやってたのでなんとなく見る。
毎年同じことやってるので地元の人は意外とみにいかないかも。


さて、夕方兄貴家族がやってきて、ついこの間の日曜日に行った実家近くの温泉街に
みんなでお風呂に行きました。
ここは携帯が通じるのですかさずネットをチェックすると・・・1vs1ドロー・・・。
や、やっぱり仙台クヲ・・な、なのか・・・・。最後ロスタイムで追いつかれたとは・・・。


まぁアウェーですし、苦手な厚別で勝ち点1をゲトできたのは良しとしましょう。
第一クールの目標勝ち点を越えたわけですし。首位に立って追われる立場よりは
まだまだ先も長いし、課題もあるわけですから2位ぐらいがちょうどいいんじゃないかな?
とポジってみよう。


さて、夜は米沢牛の焼肉。ウマーーーーーーーーーーーー!!!
食いすぎて眠くなりました。そして10時過ぎには寝たw
寝に帰ってきたような帰省だw