転んじゃった!orz

踊り曜日なのですが、翌日の会議の準備を急にいわれ、
準備してたら遅くなっちゃった!


○○からも来れるの?のメールもきてて、あわてて会社を出る。
会社近くの某所にチャリを置いているのですが、いつも入り口に
チェーンがかかっていて、そのチェーンをまたいで自転車を
出すのですが、慌てていたせいなのか自転車を持ち上げて
出した後に、自分がチェーンをまたごうとしたら足が引っかかり、
そのまま ビダァーーーーン と前のめりに転んでしまいました。


暗闇でしたが、人も歩いてきてて痛さもありましたがハズカシぃーー!
思いっきり手をついた成果、擦り傷などはないもののジワジワと
衝撃の反動が手にでてきたのか、なんとなく左腕に力が入らない感じ。
久々に思いっきりこけちゃいましたw


その後、教室に行っていつもの教室パーティー用のフォーメーションの練習。
その後の自己練習はパソのルーティーンをチョット練り直し。
試合の疲れも残っているので早めに上がり、といっても12時前。
でも飲みたい気分&今日が真の1周年だったので先日もお祝いしましたが
ちょっと飲んで帰りました。


○○が会社でチョット嫌な事があったようで、話を聞きつつ励まし。
人間だもの。色んな人がいるし、あまり気にしてたら自分が損するばっかりさ。
とマイペース大王のB型の俺が言ってみた。A型さんは色んなところが気に
なっちゃって大変だなぁ・・・。まぁ人それぞれ。くよくよしないが吉。
(言う割には自分も結構くよくよしてるけどね)