連夜のソファー寝

今日も忙しい・・・・。
でも教室のパーティーの練習会&打ち合わせもあり残業もほどほどに。
練習会には間に合いませんでしたが・・・。


帰ってその他②を飲みながらW杯。ブラジルvsガーナ。
ガーナ強いね。DFラインを高くしてコンパクトなサッカー。
ブラジルがボールを回され、中盤を支配できないなんて・・・。


でもやっぱりブラジルが一枚上手。高いDFラインの裏に
ロナウドが抜け出しゴール!
かつてのドイツの爆撃機ゲルト・ミューラーのW杯通算14ゴールを
抜き単独トップ。怪物君復活か?!
そして怪物君2世のアドリアーノが追加点で、前半で2-0。決まったな。


そうそう、ブラジルのシステム。どっかで見たことがあるような・・・
両SBが上がって、ボランチセンターバックに入り、カバーリング
3バックのような形・・・・。
あっ!べ、ベガルタ(ぼそっ)
俺寝ぼけてたのかな・・・。


さて、後半・・・・。目が覚めたら3時過ぎてました。お休みなさい。


スペインvsフランスの超注目カード。見れないよ・・・。
無敵艦隊またしてもってな感じの結果だったようですね。
(もう無敵ってつけないほうがいいんじゃないか?)
でも相手はフランス。今大会で引退を表明しているジダンに優秀の美を
飾ろうと調子を上げてきてますね。


ベスト8が一番面白いとよく言われますが、朝方の第2試合なんか
みれないよ・・・・。