朝から地震で目が覚めた

朝の地震結構揺れましたね。それで目が覚めた。


そしたら電気とパソコンつけっぱなし。
一緒に寝てた女王様もファビョってました。


しばらくまたうとうとして、TVつけたら、フランス1-0ポルトガル
だったよぉ〜とのニュース。
アンリがもらったPKをジズーが短い助走で決めて逃げ切り勝利。
フィーゴを中心にポルトガル攻めまくったようだけど残念。


フランスも最初はどうなるかと思ったけど、守りが安定してきましたね。
こりゃイタリアの守りvsフランスの守りの決勝戦が見られそうです。
(なんか非常に点数の入らないアレな試合になる予感が・・・)


八百長騒動で揺れるもそれでカテナチヲがより固くなったイタリア。
ジズーに有終の美を飾りたいとまとまってきたフランス。
W杯では過去五分の対戦成績らしいけど、それ以外の対戦成績は
フランスが勝っている模様。
なんか流れ的にはジズーが活躍してフランスが・・・・。
いや!イタリアを応援しよう。
しつこいですがフォルツアアズーリ元会員だしw


ってな具合で1日の始まるも、仕事は忙しい。
結果フル残業になりそう・・・。(って合間にカキコしてるしw)