沖縄料理店でYes! vs湘南 0-3勝利 

今日は残業も早めに切り上げ、会社若手衆での定例食事会。
(みんなあんまり飲まないんだもんw)


今回は一番町クラックスにある沖縄料理ビュッフェのお店。
一口大ずつ皿にとり、ほぼ9割以上制覇しましたw
味は色んな料理をませて食べた感じだったので正直よく分からないやw


さて、そんな中ベガルタのアウェー湘南戦の試合状況のチェック。
ベガサポのコがもう1人いて、先制を教えてくれた。
(思わずイェス!と声がでるw)


他のみんなにもベガサポは面白いよ〜。と楽しさと辛さwをアピール。
やっぱり行った事無い人(サッカー自体に興味がない人)はなかなか
行く機会がないのだね。


そして0-3で鬼門平塚での勝利を確認しまたイェス!w
ボル、ボル、関
(前半からアグレッシブに行っていたようで、内容もベストに近かったとか)


そういえば桜もチラホラ咲き始めていた春の平塚には参戦しましたが、
敗戦でションボリして公園内の蟹の水飲みと写真を撮ってきたっけな〜。
アレで呪縛が解き放たれていたのかなw
アウェーでの勝利は帰りの時間も含めてさぞかし気分がいいでしょうね。
うらやましい。


さて、土曜日には直ぐホームでの鳥栖があります。
今年はホームでの戦績が芳しくない。ユアスタの雰囲気がプラスに
活かせていないのだろうか・・・。
確かに不甲斐ない試合に対しては容赦ないブーイングがでますからね。
プレッシャーもあるでしょうが、先日の神戸戦のように引分でも
闘志が見える戦いをすれば惜しみない賛辞もあるんですから、
先ず選手は戦ってください。


そうそう、横浜FCが引き分けて、仙台が暫定ながら2に浮上!!
(横浜1試合少ないけど)
でもホント混戦になってきました。気を抜けない難しい戦いはつづきます。
この夏をどう乗り切るか、ますます目が離せません。