雨の代休

代休を取りましたが朝から雨。
でもなかなか無いチャンスでしたのでチャリでベガルタ練習を見に行ってきました。


スタメン組みはDFからの組み立て確認後、CKからのセットプレー確認。
CKではショートコーナーを何度も練習してました。
これは最近良く見られる形ですね。
アゴ、磯崎はよいボールを蹴ります。期待がもてそうです。


サブ組はボール回しの後、ミニゲーム
期待の大柴はよい動きを見せており、ゴールも決めていました。
そろそろベンチ入りも期待しますが、どうでしょうかねサンタナ親方。
試合前日と雨もあってか、早々に上がって行く選手が多い中、練習後も黙々と
ランニングをこなし、結局最後に上がったのは大柴でした。
チーム内最年長ですよ。凄いよね。


鳥栖はいやな相手で難しい試合になるかもしれませんが、久々になっちゃって
いますが、ホームでの勝利を我々にみせてくだせぇよ。



さて、夜は先日の踊り教室の10周年パーティーでフォーメーションを
やりましたが、チームを組んだ4組での打ち上げをやってきました。
頂いた賞金を山分けです。
2次会もカラオケに行って久々に歌ってきましたが、結構盛り上がりますた。
年をとると歌を歌う機会が少なくなっている気がするのですが、
たまにはいいもんですね。声を出すことはストレス発散にもなります。


あっ、でもユアスタで叫んでますからカラオケに行かなくてもいいかw