気分転換〜汗だく〜酔っ払い。そして・・・

昨日の敗戦ショックもなかなか癒えませんでしたが、平日忙しく
なかなか○○と踊りの練習が出来ないので練習しに行ってきました。
気分転換にもなるかな〜。


気分転換どころか汗ダクダク。お腹周りもちょっとはすっきり?
夜もダンスパーティーに行ってさらにすっきり!


でも飲みたいんだなぁ〜これがw
はい、飲んだらあっというま、あっというま、あっというま劇場〜w
いつものお腹にほら元通りw


って笑い事じゃねぇな。


きょうは熊谷でサテ戦があった模様。
負けたようです。でも某情報元によるとワキワキ、ハァハァ出来る
部分があったそうです。昨日のトップはそんなのありゃしません
でしたから、いがったんじゃないでしょうかね。
なんか無いものねだりみたいな心境ですが、大柴マダァ?ってな感じ。


さてと、7月も明日を残すのみ。また1ヶ月があっという間劇場でした。
またまた超忙しい月末月初がやってきますね。やんだなぁ〜。