帰仙。そしてPTへ

お昼過ぎにバスで仙台に戻る。
別荘に荷物を置いて、その足でPTまでチャリでベガルタ(サテ)vs甲南大の
練習試合観戦へ。


ママチャリ激走で45分ほどで到着。汗だくだく。(前半20分過ぎごろ)
相手は藤川前GKコーチが監督をするチーム。今日は短パンじゃなかったw
9-0で勝利。萬が5点。あとはユウキ、セキ、ゴーシ、マツ
萬の当たり日だったようです。本番にとっとけといいたくなる当たりっぷり。
まぁ相手もそんなに強い大学じゃないんだろうけど。


帰り道途中、泉サッカー場では仙台カップの日本代表と東北代表が居ました。
仙台育英が各チームと練習試合。東北代表にはあの清水さんがいました。
毎年見に行っているのですが、今年は踊りの試合とも重なり断念。
東北代表が日本代表に勝つのをいつも楽しみにしているのにw


自転車でえっちらおっちらと、今日一日できっと仙台で一番ママチャリを漕いだ
男なんだろうなぁ〜と思いながら帰宅。
そしてその後は○○と踊りの練習を兼ねてダンスパーティーへ。


実家でやっぱり食いすぎていたせいか、なかなか体重が落ちていませんでした。
来週は酒田で試合なので月末で仕事も忙しいなか頑張らないと!