結果オーライ?

昨日飲みすぎでしたが、ショック状態?なのか朝4時半に目をさます。
○○は中々起きれず、おきてからもトイレに何度も行ってた・・・。
おいおい、今日ホントに試合で踊れんのかい・・・。

酒田についてからもしばらくは○○は死んでましたが、何とか復調。
そして試合結果は、B戦STで準決勝進出!やっほい!wwww
持ち級維持が確定しました!


そしてラテンのC級戦では3位で即日B級昇格決定!wwww
(年度末の昇級は決まってましたが)
あっ!でも今年もうB級戦と選手権にしか出れないじゃん・・・。
大丈夫かやw


朝はどうなる事かと思いましたが、結果オーライ。本番に強いw
実は、○○の誕生日だった事に試合後気づき、これまためでたい。


むちゃくちゃ疲れたけど実のある一日でした!
でもホント疲れたよ・・・。