月末週の始まり

さて、また忙しい一週間のはじまりかぁ・・・。
月曜日なのでこれまた忙しいですが、休み明けなので半リハビリ状態。


でも残業しながら貯まったブログを書いたりするところがグダグダたる所以w。


明日は上期の個人面談があるんだっけ・・・。めんどくせぇ。
というか進捗ヤバス。まぁ何を言われようとも、もうどうにでもしてくださいよ。
ってかんじだけどさ。


夕方、サンタナ監督の来季続投が決まったとの報道が。
賛否両論あるようですが、私は続投支持派です。
もうコロコロ監督変えるのはゴメンです。変えて良くなることも往々にしてある
ことですが、仙台はそういう経験をしていませんし、来季の補強費で赤字を
免れなければならないような状況ではリスクが大きすぎます。


つまらないサッカーと言われてもいるようですが、勝ってくれれば何でもいいよ。
とはいっても、今シーズンはなかなか結果も出ず、修正力も疑問視されていますが、
それでもリスクを考えると断然続投を支持します。


色々と問題は山積みですが、もうネタに一喜一憂せず、普通に着実に前に進んで
行ったほうが結果に繋がると思います。過ぎたことはしょうがありません。
前をみて進んでいきましょう。


おっ!何か今日ポジティブな俺w。