一応快勝 vs草津 5-2 そして・・・

昇格の可能性が絶望的な状況ですが、まぁ勝てば嬉しいんです!!


5-2の結果も、内容はミス連発。
相変わらずのセットプレーからの2失点。
先制されたと時には、さすがに心が折れて声が出なくなってしまいました・・・。


この日のユアスタは、月末で皆様お忙しいのか、スタンドがガラガラ。
何とか11000強の観客が集まりましたが、昇格争い脱落の影響でしょうかね。


いつもはゴール裏でピョンピョンですが、席も空いているので今回は
バックスタンド側のコアゾーンの上でピョンピョン。
熱いゾーンのはずが、流石に修正の見られないセットプレーで先制された時は
ポカーン状態。静まり返ってしまいました。


私も心が折れて中々声が出せませんでした、ゴール裏方向からの自発的なコールに
勇気を貰い、何とかコールを再開することが出来ましたが、コアの一部が
「応援するな!」とゴール裏方向へ吼えまくっており、おいおい・・・・。


選手を甘やかすなゴルァ!論理なんでしょうが、サポ自は応援するところ。
応援する気持ちを人一倍持った人たち(のはず)に応援するなとはこれはしたり。
まぁそんなのはほっといて声だしましたけど。


試合の方は、ミスが続くも、数打ちゃあたるでボルハット。(ダブルハットもいけたはず)
ロペスのパーフェクトなオーバーヘッドシュート。
アゴが不調から復帰のゴール。
外国人便りのク○サッカーと他サポからは言われそうな得点です。


やはり、ロペスが諸刃の剣でしょうな。
もっとシンプルにパスを選択すればチャンスはもっともっと増えるのに。
でもこんな状況です。勝ちに勝るもの無しです。

                                                                                                                            • -


さて、試合後は大遠足。たぶん10数キロ歩き&走りだったでしょうか。
途中サウナで4時間以上汗を流したのもあって、ラーメン解禁の73kgを越え、
一気にダイエット目標72.0kgを達成!!!ラーメン解禁ですぅ!!!!
8月中旬からはじめて1ヵ月半。7.5kg落としました。


気持ちが続くうちにとちょっとハイペース過ぎたので、夜遅くの食事に注意をして
体重を安定していかないと。気の緩みが最大の敵ですからね。
でもひとまずダイエット生活終了ぉ〜。体が軽いw