踊りの練習

今日は珍しく残業無しで踊りの練習へ。
帰宅で混雑している仙石線にゆられて高砂まで。


いつもより30分ほど早くついて、比較的練習できたかな。
パソドブレの最後の決めポーズを何度もやっていたら、
右太腿裏がピリッと。危ない危ない。肉離れ起すところだった。


帰りはいつものとおり○○のご両親に乗せてもらって。
明日は折立に練習しに行く予定。


ベガ話。
レポ見ると丸山が復活した模様。
CBがちょっと頼りない状況だったので期待しちゃいますが、
試合に出るまではもう少し時間がかかるのかな?
踊りのパーティーを蹴って天皇杯を見に行きますが、
(○○にブーブー言われたけど・・・)
普段とは違ったメンバーになるだろうし、若手のアピールに期待。


次の日のサテ戦は行きたいけ、○○にむつけられるからダメかな。
次の試合の1週間前なので踊りの練習もしないといけないし。