夜鍋

ボランティア残業して、帰り道にコンビニで立ち読みして別荘へ。


キャプ翼っていつも同じ展開だけどつい読んでしまうw
オリンピックアジア予選は海外組みを呼ばないそうな。( ´_ゝ`)フーン


さて、夜は○○が鍋を作ってくれました。肉は鳥と豚。
TV見てたら、バットマンがはじまってふと見始めたら寝るの遅くなっちゃった。
まぁいつもだけど。



さて、ベガ話。
木谷が怪我したって?CBがタダでさえ少ない仙台。
広大が激しくアップをはじめるでしょうが、積極的なプレーっぷりを見せてくれる
でしょうかね。ちょっとぐらいから周りしても目をつぶるよ。


日曜日、お得意様の水戸ちゃんには勝ってくれるだろうけど(たぶん)、せめて
可能性がゼロじゃない状態(現在5%ぐらい?orz)で山形とやりたいもんですな。