噂話もオフの華

[ベガルタ]
今日は森田選手がサイン。なかなか試合でプレーを見ることが出来ない彼だが、性格の明るさなどもあってかプロとして高いモチベーションを持ってぜひ経験をつんでほしい。
GKといえば、高桑に契約更改交渉についてチームの提示額は今年を下回り、本人も納得がいかないとの情報も入ってきた。今年はフル出場と後半の神懸りなセーブなどでかつての安定感も取り戻し、存在感を見せてきた。ただチーム成績と台所事情を考えると評価はしてやりたいが厳しいのが現実か。

また、寿人に対して複数チームからオファーとの話も。広島の名前も噂なのか聞こえてきたが、寿人にはぜひ残ってほしい。選手の可能性を考えれば高いレベルでやってもらいたいのは当然だが、サポーターとしてはやはり仙台の為に頑張ってほしい。

いろいろな噂もこの時期の華。釣られ気分で楽しむのもまた一興。