寿人よ。仙台を助けてくれ

今日はベガルタのメディア露出が多い?1日だった。
地元局(TBC・OX)で続けざまに特集番組。内容はちょっとお寒い感じだった?(所用で直に見れ無かったのだが、楽天一場登場の?な演出・フロントの一方的ないいわけ?との内容とのこと。フロントはもう説明責任を果たしたつもりなのか!!!)

ただ、前者の番組に出演した寿人・洋介・リャンのコメントにちょっと安心。来年は仙台にいてくれるらしい。(洋介にいたっては引退までとW)まぁ契約更改までは気はぬけないか。

某釣り系紙にあった寿人のコメント。
「確かにオファーはありましたが…、お金だけのことではないですし、自分が何をやりたいかですから」

これは今日のヒット。
来年はホントたのんますよ。