補強は進んでるのか?!

どうも期待していた鷲田(市原)の移籍交渉は失敗に終わったらしい。名前からもぜひベガルタ戦士にと思っていたのだが。フロントは今期の結果について明確な反省と責任を示さないままに動いているように思える。田中GMに対する批判的な声は日に日に増しているように思える。サポの前にキチンと顔を出し、説明責任を果たさなければ信頼はますます薄れて行くだろう。そしてそのGMに社長はしっかりとした目をもって運営にあたらせているのか。最高責任者の責任もぜひ果たして欲しい。

さて、相変わらずネタがない。ネタが無いネタが無い。さてどうするフロントよ。
他チームは結構強そうだぞ!(京都はまぶしいくらいだw)