俺だけのブログ復活&第1クール最終戦vs水戸 

ずいぶんと不精をしてしまっていた。つうか忙しい現在進行形。
何ヶ月もサボってたけど、ちょっと触発されてw自分の過去ログみると、
なんとなく過ぎて行く1日も書きとめてると後から見ると面白い。
まるで自分とは思えない文章w 誰だこれ書いたの?ってな感じもイイ!
と言う事で、またマイペースで書いていこうと心に誓うがどうなる事やら。


今シーズンは忙しい忙しいといいつつも、今のところ仙スタには皆勤賞で参戦!!!
えらいぞ俺。なんつって仕事先延ばししてるだけなんだけども。
マジ仕事が多すぎる。テンパってるなぁ俺。
仕事もなかなか順調に行かず、残業するものの時間が過ぎるばかり・・・。
現実逃避しないとやってられないけど、ちょっと気持ち入れんと仕事も
片付かないなぁ。ヤバシ!


さて、自分の不調と重ね合わせるかのようにベガルタも不調。
監督批判を引きづりつつ第1クール最終戦を終え、3勝2分6敗の勝ち点11 得失点-2
(´・ω・`)ショボーン な結果なのはいうまでも無いなぁ。


第1クールの総括はまた後日(そんな暇あんのけ?)するとして、
今日の試合は急性ウィルス性腸炎!で選手起用もスクランブル状態。
仕事しながらイヤホンでこそこそ聞いたラジヲで財ゴールでワキワキしたものの
逆転されるいつものパターン。実況の佐々木氏のシュウェンク イェ・・・ス?
で何とかギリギリゴール(映像みたが入ってたと確信)で2-2の引き分け。
去年は笠松行って勝ち試合をみれただけに期待してたのだが・・・。


まぁ体調の悪い中、選手そして遠路参戦サポ乙。
監督にはヤメロコールがスパサカで晒されてしまったわけだが、確かにチームは
成長している気がする。ただ意味不明な選手起用と采配を何とかしてくれろ。

当たり前の様に次の甲府戦も仙スタに行くわけだが、黄門様に印籠をわたされ
なかったとはいえ、次ホームこそXデーになりそうな悪寒。
余計なごたごたはもう勘弁。ただでさえ鬱な日々を、勝ってちょっとでも
すっきりさせて欲しいぞよ。