GW?GWってなんだっけ・・・。(´・ω・`)

うだうだと午前中を過ごし、結局午後から会社に出てきた。
日曜出勤なんてモチベーションあがんないよ。仕事はまあそこそこしたものの、
大した成果はあがんなかった。つうか、ゴールが見えない。
キャプ翼のフィールドの様に)
ほんと悪循環。頭ではわかっていても集中力がつづかないよ。ヽ(`Д´)ノウワァァン
(´-`).。oO( やっぱり人間はモチベーションで動く生き物だろう・・・ )


モチベーションと言えば我がベガルタの選手達。
水戸戦では体調の悪いなか選手は気力で最悪の結果を免れた。
学校で大すると笑われるからって、帰りトイレを我慢して走って帰ったあの頃。
気持ちは激しくわかるぞ!!!

ただやはり監督の選手起用・采配に疑問が残る。根引は明らかにコンディションが
悪かったようだ。監督のコメントでは財に言われて状態を知ったとか。それまで
根引は監督も気づかないほど?!頑張ってプレーしていたのだろう。ってコラ!
ただでさえなれない左SBでしかも相手がそこをついてきてピンチを招いている
というではないか!!!もうね、アホか馬鹿かと・・・。


そしてその代わりが富田と来たもんだ。富田の左SB育成の野望はまだついえて
いなかった。ここでバックアップとして三田の選択肢は無いのか。仮にも両SB
ができるいわゆる本職である。三田は練習でも右側ばかりをやっているようだが、
先日見た練習でも根引を使うと最初から決めていたようである。まぁ根引も当然
スタメンを狙うべく不慣れとはいえチャンスをものにしようとしているだろうから、
そこまではいいとしよう。

ただ今回のようなスクランブルの際、広大は恐らく富澤のバックアップとして
呼び寄せたのだろうが、可能性としては秋葉の回復が遅れる可能性もありえた。
富澤・木谷もボランチが出来る経験があるとはいえ練習はさほどしていない。
富田がボランチで練習試合をこなしていることを考えると、富田はボランチ
含めたサブ起用ということも推測できる。ただそれでもやはり枚数が足りない。
今回はウリのゴーシを外してでも三田を連れてくるべきではなかったのか?
三田もお腹イタイイタイなら別だが、今のところその情報もない。
(´-`).。oO( 三田はモチベーションを保っているだろうか・・・ )


まぁ結果論かもしれないが、後手後手の対応ばかりがみえてくるし、やはり
経験不足を露呈しているどころか監督の判断自体不可解な采配といわざるを
得ない。


鳥栖戦のあとのつるし上げで監督が言っていた様に、なんとなくチームは
まとまりつつあるのは見えてきた。(監督が変なこだわりを捨てたから?)
この際、富田へのこだわりも捨ててはもらえないだろうか。


まぁあれこれ言っても応援するしかないのだけれども、あぁだこうだ考える
のも楽しみのひとつなんだよね。良いよね。俺だけのブログだもんw。