練習試合4-1vs浦安JSC そして久々の踊り

今日は残業もそこそこに、久々に踊って帰ってきた。
どんな踊りかって?ヒ・ミ・ツw

でも音楽に合わせて体を動かす。音楽や歌を聞くと自然と体が動く。
これは仙スタも同じ。体全体で感情を表現するのは楽しいね。

ただ、明日はやっぱり残業だな。
マジ週末代休とって練習見に行くぞゴルァ。


今日は練習試合見でがったオラ。内容は余所様でも見ろやゴルワ!
(自分の目で見てないし、情報まとめるの面倒くさいw)
ただし、これだけは言っとく、ウリだけのゴーシGJ!!
ゴーシのシュートの正確性はルーキーながらチーム№1ではないかと
見ているのは(´-`).。oO(贔屓目のせいだろうか・・・。)
去年の仙台カップのキレキレからもう目がハートマークw


レポをみるとバロンは仕上がってきてるみたいだね。ただ、マルコスの
件でもう怪我はおなかいぱーいなので、ホント無理はしないでほしい。


バロン復帰は前線のターゲットが出来てワキワキなのだが、ちょっと
心配な点もある。それは逆に頼ってしまって攻撃が短調になること。
山形戦でのパワープレーもそうだったが、後方からただ単純に前線に
あげるだけでは効果的とは言えない。最近のシュウェンク・大柴の
前線のバリエーションにうまくプラスできる形をつくるのは、また
時間がかかるかもしれない。


俺だけの男だけの妄想フォーメーション(選手略字解説無しw)

                                                                                                                        • -

【verry攻撃的w】        【a little守備的】
     男                男
  (席)主 軍(財)       (席)主    軍(歌)
 (彩)蛙   豹(光)          財(豹)
     秘(歯)          蛙   秘(熊・歯・鼠)
  磯 間 北 匠      磯  間  北  匠

                                                                                                                        • -

どうだ!参ったか!(DFは原則固定がセオリー。トミサー依存型DFw)

ここにシルビーニョが入るとどうするべ。
システムは計画的に。どうするカントク〜♪


そういや、練習生が結構おおいみたいね。
アイマールマルケス君と光2号君。けっこうアピールしてる
みたいじゃない。イイヨ!イイヨ! と育成厨の俺。


やば、つい長くなりそう。今日はこの辺で。