代休申請しました。

ついに代休を申請しちゃいました。
でも今日も残業するも仕事かたづかず、どうすんの俺!つづく! 
と言うわけで、手持ちカードが少ないなぁ。


今日のベガ情報まとめ
 ・菅井が通常練習に復帰したらしい(○○○さんオメw)
 ・練習生は今日も参加の模様
   マルケス君は元ブラジルU-17代表で素質充分
   甲能君は結構レポでは評価が高い様子。
 ・バロンはまだ本調子ではない模様。
   ベンチ入りはあるかもしれんが、無理は禁物だぞよ。
 ・主はキレている模様。
   動きはイイ!あとは枠に入れるだけだ。そしてあの笑顔を!
  
さて、もう一本「その他の雑酒②」を飲むかなw

明日の夜は踊りの予定もあるが、ガンガッテ仕事して行けるようにしたい。
そして代休とって練習も見に行くぞ!!!!