今日も踊りの練習と

今日の午後は○○と踊りの練習をした。
病気の様に大量の汗をかいた。汗っかきなの僕たん。


やはり踊りにはパッションが必要だ。内からあふれ出るパッション。
でも流石にはっちゃけ過ぎw。疲れた・・・。


その後、映画を見に行くはずだったのだが、上映が昨日まで。NO!!!!
ネットで検索いしたら、富谷ジャスコの109でしかやってない!!!!


この映画はどうしても見たかったのだが(なら早くみとけよw)、これを
のがすと劇場では見れないとおもい、地下鉄とタクシーを使って見に行った。
(タクシー代高ぁ〜)


見た感想は、面白かった。日本映画のリメイクでストーリーも知っていたのだが
踊りをしているからこそ来るものがあったし、踊りをしていない人も踊りの
すばらしさを知ってもらえるはず。もっとみんなやればいいのに・・・・。
つい涙がポロリ・・・。そしてダイヤに変わりましたとさ。


帰りはタクシー使わず○○と2人で約1時間強かけて歩いて泉中央まで。
有る意味武勇伝だなw。日曜の夜10時過ぎにあそこを歩いて来た者は居るまいw


まぁそんな事など、最近はプライスレスな毎日を送っているかも。
仕事の方はって?明日会社に行くのが鬱ですが何か?