何書こう

ぶっちゃけ今日は何も無い。
前日からの引き続きで、家に帰ったのが朝3時。寝たのが4時で
睡眠3時間半はネムー。そういうわけで眠い1日だった。


ベガ情報も特になく、でもないか。富沢は「トミー」だそうな。
勝利の後の週明けはやっぱり気分がいいね。


ちょっと気になった事は、ここ最近の失点でミドルシュート
決められてしまう点について、シュート自体もすばらしいのだが、
寄席も甘かったらしい。鶏DFによりサイドに寄ってしまい、
中央が薄くなってしまったせいなのか、悪い直樹なのか。映像も
見ていないので一連の流れが分からないので、これ以上は妄想に
なってしまうのだが、いわゆるアンカーへの負担がどれほど
熊谷と梁でサポートできているかが注目したいところ。


先週の札幌戦では熊谷の鬼気迫るプレーでその部分は特に気には
ならなかったが(何本かやっぱりプレゼントパスがあった)、
横浜FC戦ではやはりミドルを決められてしまう。梁の活躍で
初の逆転勝利により事なきを得たが、レポなどをみると雑&ゆる
が目立ったようだし、油断はできないね。