歯医者&ストレッチ

今日は歯医者にいってきた。
今回の治療でとりあえずは終わり。
噛み合わせが若干変わっていたらしく、歯への負担を調整。
あとは、以前折れてしまって、人工的に作ってもらった前歯が
かけてしまった部分を埋め。
先ずは一安心。


歯ってホント大事ですよね。ちょっとした不具合が心身ともに
ストレスになる。ちょっとでもおかしいと気になるし、痛いなら
なおさら何も手につかなくなる。噛み合わせのバランスが悪いと
体全体のバランスもおかしくなり、噛み合わせが良いと頭も
スッキリする。ほんとスポーツ選手なども歯が命。
はっ!歯・・・。貴公子ry。


その後は踊りの教室にいって、ストレッチを受けた。
ストレッチ指導の先生が来るのだが、マジからだがやわらかい。
にもかかわらず年齢がry。
1時間かけて、筋肉を延ばすだけじゃなく、筋力をUPする
動きもあり、踊りにも当然柔軟性は要求されるが、運動不足
の方にもおすすめ。


久々に受けたのだが無理しすぎると筋肉を傷めるので、マイペース
でやったのだが結構利いた。終わると体がポカポカ、体がふわふわ。
自分の体じゃないみたいな感覚になる。


その後も踊りの練習をして終わりにしました。って23時過ぎ。
夜(夜中)には○○とコンフェデを見た。結局寝たのが3時半過ぎ。
ネムー。って生活リズム悪すぎだな。