なにもナイト残業・・・

予定がないと残業してしまう・・・。だめだね。
ちょっとでもやらないと自分に返ってしまうからと思いやるのだが、
それがまた負担になり生産性が上がらない。アリバイのごとくだらだら残業。
誰かさんのプレーのように。


さて、社長より会社の事で特命を受けてしまった。ただの主任なのに・・・。
若い人がいないからって今までの何世代ものツケを俺にかぶせるんですかい。
そうですかい。荷が重過ぎるよ。逃げたいよ。でも現実はやってくる。
まぁ今に始まった事じゃないし、なんとかなるんじゃないのと他人事のように
捉えないとやっていけないぞ俺のハート!
燃えつきてしまったヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
どどめ色の波紋疾走 (オーバードライブ ) !!!!! おらおらおらぁ!!!
(懐かしいw)

とりみだしてしまいましたが、人が少ないんだよ。仕事は減らないんだよ。
給料安いんだよ。モチベーションあがらんよ。


さてネガティブ全開でお送りしましたが、ベガルタと踊りと○○を心の支えに
頑張るしかないな。いざとなればどうとでもなるさ!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \