vs水戸 参戦前

ダメだ。ワキワキして仕事が手につかないよw
試合後は書込みできないから今のうちに書いておこう。(ってまだお昼じゃんよ)


天気は曇り空。靄が掛かった状態で霧雨も少々。
ナイターにしてはチョット肌寒さがでるかな。試合は熱くお願いします。


さて試合前のリバーダンスも楽しみ。踊りをやっているとジャンルを問わず、
体の使い方とかをついついみてしまう。うまい人はやっぱり、しっかりと立ち、
重心は高く、軸もしっかりしていて、体にトーンがある。
昨年リバーダンスのビデオを見せてもらったときに、その動きに感動させられた。
今回はあくまでPRだから本格的にはやらないだろうし、仙スタの音響はあまり
よろしくないので、過剰にはきたいしないが、生で見られるのはうれしい。


あとは、今回は○○をベガサポにするというミッションもあるし、頑張らないとw。
初観戦で勝つのと負けるのでは全然違うからね。マジたのむよ。