vs水戸戦 1-0 翌日

昨日は勝って良かった。とにかく勝って良かった。
試合展開は・・・・。とにかくホント勝ってよかった。

リバーダンスで試合前のふいんきが盛り上がり、試合前イベントと
してはかつてないほどの盛り上がりを見せたのではないだろうか。
○○もいきなりサポ自デビューでずっと立って一緒に応援してくれた。
楽しかったって言ってくれたよ。勝って本当に良かった。バロン様様。


戦評は今回はグダグダ〜ズドン。イェス!とでも言って止めておこう。
楽天ナイターがあったにも関わらず、17000人の入場に、シーズン前に
懸念していた観客の流出問題もそれほど悲観するものではないのかな
と思った。そしてその中にかのライブドア堀江氏がいたとか。


な、なんですとぉーーー!資本参加?
どうしてもまともに聞けないんだよねぇ。またかよってな感じ。
買収!?みたいな話もあるようで、話がいつもながらいきなり過ぎる。
本気なら長期ビジョンなどを示した上でハンドレットとしっかり煮詰めた上で
そういう話を出さないと。
思いつきや話題性で話をしてるならノーサンキュウ!!もう売名はおなかイパーイ。
物事には順番があるでしょ。2年契約でよいですからスポンサーになってください。
おながいします。してくれたら許す(はあと)


さらに問題はハンドレットフロントにはとても交渉力が期待できないと言う事。
社長はある程度冷静な対応をしているようだが、あまり頑なでもゲイがない。
逆に利用してやるぐらいのしたたかさ・・・。無理か。相手はプロだものな。


どうすんの。どうすんの百!つづく!


そして、
コンフェデ。vsギリシャ 1-0勝利オメ。
(最後の詰めが何度も・・・。でも内容もむちゃくちゃ押してたね)
F1。ミシュランおいおい。FIAおいおい。アチャー。