ブラジル戦見るために仮眠します

仮眠することをカミングアウト。寒い。寒いよぉ・・・。

やっぱり見るしかないでしょう。なので仮眠。
起きれるの?起きれるのか俺!つづく!


さて、練習レポ拝見すると、前節途中交代の左SB磯崎がやはり
いまひとつ調子がでないのか、根引が変わりに入るようなふいんき


なぞのウィルス性腸炎でゴロゴロピーだったアウェー水戸戦で
既に経験済みだが、やはり本調子じゃなかったのか狙われて失点
してしまったいやなイメージがある。


今回はゴロゴロピーはないが果たしてどうなんだろうか。
山形はスピードが売りの佐々木が休養開けで復活してくるとのこと。
対応できるのだろうか。相手はルーキーながら既に中心選手になり
つつある。アニキと言われるその男気で、誰にも優しく愛に生きる人
なのかも知れないが、試合では相手に仕事をさせないでほしいね。


さて、その他雑酒②も飲んだし、仮眠します。