何か書こう

今日は残業無しで、踊りの日。
教室に行ったら、「あら、はやいね」ってこれが普通だと良いんですが。
団体レッスンのお手伝いを終え、練習。なんか腹がいたい。
今日は無理をせずにといいつつ、教室を出たのはもうすぐ23:00だった。


さて、今日のベガネタですが、練習レポを拝見すると、週初めにしては
ぬるぽ感もそれほど無かったとのこと。
天気もよく、集中した練習が出来たのかな?
あぁ練習見にいけたいなぁ。でも有給取るかズル休みでもしないとい
行けないんだよね。


さて、山形でのダービー参戦を決めましたよ。ワキワキ。
バス&電車でGO!(+最後は徒歩)
ただ、帰りがバス最終は間に合わない。電車だとギリギリ。
まぁそんなプランを考えるのもワキワキ。


応援できるクラブがある暮らしって幸せですね。