もやもやvs山形 0-0

過ぎた日の日記を書くのは夏休みの日記みたいだなw。


さて、梅雨が終わってしまったかのような熱い1日。さらに熱い山形に向かう。
高速バスはリーズナブルでしかも1時間に3本も出てるから便利でしたよ。
バスをおりて蕎麦を食す。ウマー。


バスの若干の遅れもあって、蕎麦を食べる時間が短くなっちゃって、山形駅から
奥羽本線はギリギリ間に合った。
べスパ最寄の高擶駅までは190円。仙台から890円で行けるまさに準ホーム。
ただ高擶駅から歩きは予想以上に時間(20分を見込んでいた)が掛かった希ガス
知らない道だからかな。


試合会場は仙台サポが半数以上をしめ、ゴール裏に向かうも、コアがバック側
に陣取るのかと思い、盛り上がるほうにとおもい、バックに移動するも、
コアはゴール裏だった。前半はバック側でマターリ観戦。たって応援したかった
のだが後ろ席の老夫婦の邪魔をしてはいけないとおもい、後半からゴール裏へ。


試合内容は・・・・。決定的なチャンスもありました。シルビーニョ・・・。
決めてれば勝てましたよ。(強がり)でも、うちも攻められすぎ。
村カムもちつけ。富沢がなんども言ってたでしょ。
そして匠退場・・。オワタ・・・。あと20分耐えるしかない。と思いきや
アヒャ。相手も退場。
両者少なくなり逆にスペースが生まれて何度かチャンスが作れました。
大柴はやっぱり前目に使わないと。シルビーニョはまだ本調子じゃない。
清水・広大頑張りましたよ。富沢熱い男。高桑は神。


後半は、地蔵サポの後ろで腹の中のビールをシェイクしながら絶叫しましたよ。
おかげでウィップ死しそうでした。


試合後、高擶駅に向かう際、会場出口を間違えチョット遠回り。
しかも夜道で曲がるところを間違えてしまいそうになったし。
そのせいで、最終電車乗り遅れるところでした。危なかった。
仙山線には応援帰りのベガサポもちらほら(もっといるかとオモタが)。
お疲れ気味で帰ってきました。
このもやもやは、サテ戦でもみなきゃおさまらんな。
ということで、日曜サテ戦参戦へとつづく。