さて、サテ戦vs草津 2-1 勝利

土曜日の山形参戦でのもやもやを引きずりつつ、日曜の朝は疲れが残っていた
せいか、遅い目覚め。
サテ戦行くんだった!


○○に冷やし中華を作ってもらいつつ、出かける用意。
1人ならチャリでもいくのだが(1時間かからんよ俺はw)
流石に○○もいるので行きは何とか電車とバスでと思っていたが、
某所にダメもとで帰りだけでもだれか乗せてくれたらうれしいなぁ(はぁと)と
独り言のようにカキコするやいなや!


ビガビガビーン!!!
なんと乗せていってくれるとの天からのメールがw
「お言葉に甘えてすみません」


ご好意に甘えて、県サッカー場に。車中では山形戦の反省会w


利府に到着すると知人レポ神々と同席させてもらいました。
しかも後ろにはベガルタの女神・・・たちが。


試合内容は、磯崎が前半の30分ごろ2枚目のイエローで退場。
この試合の主審はホントだめぽだった。基準が見えない。
見て笛吹いてるのかよ。ゴルァ連発な俺。
(ゴール裏からの女声での「おだづなよ」にはワラタ)


前半は暑さのせい?なのかグダグダぬるぽっぽ。
グダグダ王のふいんきが伝染?期待すべき選手が活躍してくれないよママン。


後半。1人少ないながらもGKフィードのボールがボインボインと
旨くバウンドして萬代へ、そしてゴール。ラッキー!チャチャチャ!Uh!
そして比較的相手の運動量も落ちたせいか?選手交代のおかげかピリッと
してきた。が相手のカウンターにあい追いつかれる。


ザスパの湯もみ娘ユースは居なかったようだが、ザスパはうちに比べると
チームとしてのまとまり間というか意思統一がされていたように思った。


やられそうな場面も何とかあったが、広大のコーチングや萩原のナイスセーブ
で何とか終盤まで持ち込む。萬代を1トップにして、松浦と何度かポジションを
代えたり、裏へのロングボールに走りこみチャンスを作っていた。


そしてウリの剛志が入ると、頭の中で「剛志が最後決める予感がする」と、
とりあえず言っとけば神台詞をかます
剛志は身長はないけど、体の入れ方やボールのコントロールが旨い。
そしてロスタイムになっていたかどうか、
DF・GKにコースを消されていたがゴール脇角度の無いところであわせてズドン!
キター!yes!を連呼してしまった。


若手FWが結果をだしたが、磯崎・三田・罪はチョットやばす。
右SBの匠が出場停止の次節。本来バックアップの選手がダメポ。
左SBも富田ではやっぱり不安。お、オコチャが、つ、ついに来るのか!?
どうすんの!どうすんの監督!つづく!

続きは練習場.comへ。(見にいけないのでレポ神様おねがいします)


そして、最後に改めて、行き返り私と○○を乗せていただいた○○さん。
ありがとうございました。