今年も半分がおわり

歳を取るにつれて時間が過ぎるのがどんどん早くなっていく気がする。
お正月の年越しカウントダウンの直後に、「あっという間にまた年末だよわ」
っていうお約束コメントが、ホント冗談ではなくなってきた。
明日から2005年後半のスタート。いいことがありますように・・・。
(J1昇格できてたらいいね。いやする!。するしかない!。して、して下さい。)


早朝からコンフェデ決勝を無理やり起きてみたが、見たというか目に映っていた
というか、ゴールが決まった歓声に「はっ!」と反応していただけで、睡眠学習のごとく寝ながら観戦。試合内容は記憶にない・・・・。orz
結果的に3位決定戦を見たほうが勝ち組だったかもね。
来年の今頃も寝不足続きに悩まされているのだろう。
ほんとあっというまにW杯だよね。ホント。


さて、今日は月末で翌日の仕事の前準備などで残業。
毎月1日は、おはよう〜お休みまで会社を支えなくてはならないので
早めにあがるも、ストレッチの日だった。チャリで教室にダッシュ
ずっと行っていなかったが、○○も行くし、踊るにはやはり体作りも大切だし、
筋肉を伸ばしつつ筋力うpもはかり、血行もよくなりストレス解消。


でも何となく喉がいたいのと、だるかった。血糖値が下がっていたせいかな。
頭も痛かったので、無理せず練習も早々に切り上げた。


そして、今月は一日も休まず書いたぞ!!えらい!
ってほとんど翌日会社でry まぁマターリと来月もつづく・・・。