vs湘南 0-1 負け(怒) 

サーバー復活。原因はMOドライブにMOが入っていたから・・・・。
おいおい。笑い話かよ。トラブルの原因なんてそんなものだね。
ふつうそんなんでOS落ちるほうがおかしいだろが!!!!!
なんなんだこのモヤモヤ感は。まぁ大事がなくてよかったけどね。


そして、ベガルタ
こんな経験を何度繰り返せばいいのでしょうか。
勝つべきところで勝てない。なんで?why?どうして?
だから仕様なんだな。しようがない。わけない。 ヽ(`Д´)ノウワァァン


0-1での敗北。
実況レポでは前半は良かった模様。しかし先制され悪い癖が。
監督テンパリ采配発動した模様。
そして現地では つな〜み ヤメロ! ドドンドドンドン!
そしてバス囲み。監督と熱論バトルをした模様。
詳細は他所でどぞ。


ベストメンバーが揃ったにもかかわらず、試合を組み立てられない。
もう弁解する余地はありませんね。
そしてさらに来週は首位京都。


また鬱な日々がつづくのですね。
仙スタには行くよ。もちろん勝利を信じてベガルタの応援に。
監督解任?そりゃぁ期待しちゃいますけどね。
こんな時に○○を連れて行こうか迷うが、これを乗り切ってこそ、
このもやもや感を体感してこそベガサポだもんね。


つうかいいかげんスッキリしたい。(無理だな)