サポミあるってさ!

今日の昼、ボーナスが出た。
出たけど、もらうと泪が出ちゃう。だって少ないんだもん。
(予想よりはチョット多かった)
いつも期待するとブルーになるので、この時期は何事も無かったかのように
なるべくスルー。少ないボーナスは税金その他の支払ですぐにパタパタ空の彼方。
忘れな〜いで、お金よ〜りも、大切なものがある♪(心の中で歌ったよ)


さて、ベガルタサポーターミーティングが7/21(木)19:00〜あるそうです。
って、いけません。残業&踊りの予定があるので。
(先日の平塚での要請は、明日とのことだったが・・・流石に急にはできないか)


今年最初にあったミーティングは、はっきり行ってタイミングが悪かった。
これからチームが始動するときに、少なくとも俺はクラブ批判をしても
しょうがないし、ネガティブになるよりは新シーズンに向けて前向きになった
ほうがいいとおもっていたからね。
ただ、十分な去年の反省ができなかったし、ごまかされたふんいきだったと思う。
(直接参加はしていないが、某活動に参加した中で色んな話が聞こえてきた)


そして今回、開催日まで全勝でもしてよほどいい状態にならなければ、糾弾
大会になってしまうのは目に見えるね。ただ、いままでうやむやだった
フロント責任や特にGMの責任をこの際ハッキリさせてもらうのにいい機会。
GMは逃げも隠れもしないでね。もう選手に頑張ってもらうしかないね。
(すぺぇど)。