京都戦?もち参戦

残業そしてチケ買って帰って来た。○○の分も。
弱気で申し訳無いが、多分京都に負けるだろう。(保険)
勝てばそれはそれでMAX喜ぶさ。あたりまえ、あたりまえ、あたりまえ〜!
負ければ負けたで、なんかあるんだろう。ナイターだから夜遅くならないようにね。


練習レポを見ると、紅白戦3本やって0-0?マジ?
バロン・シュウェンク・大柴ともに疲れのため?か調子を落としているらしい。
うちの攻撃陣全滅しないでくれろ。萬代がサテなどで調子をあげているのか
次節もしかしてスタメンもアリエール?


監督はまだ選手起用を迷っているご様子。


練習見にいきたいなぁ。金曜日有給とっかや。だめかな。