またーり日曜日

今日は出かけずマターリと○○と過ごす。
午後は「もじびったん」と「ZooKeeper」にはまる。


そして、○chをチェックすると「冨澤がひ骨骨折!!!」
なんですとーーーー!!!!orz なんでorz 得点入った時喜んで?orz
もう1日にでも早く直るのを祈るしかないね。つ鶴
なんか、上手く行きかけている時に何かが起きる。世の中そんなものなのか。
つうかベガルタってそんなのが伝統になってしまってるかも・・・。


かわりは根引か広大。普通に行けば根引なのだろうが、広大の成長度や
最近の調子を見れば広大でも行けるとは思うが、次節落としては今回の勝ちが
また無意味になってします。都並監督余計な策はイイから、シャッフルなんか
しなくていいから、慎重に当たり前の采配をよろ。


そして日曜日もおわり自宅にもどるも、もう3時かよ。
いいかげん普通の生活しないとな。明日からまた普通の仕事生活。
いいかげん寝る。