勝っちゃった!vs京都 3-1

これが仙台クオリティ〜。
結果論ではあるが、なぜこの戦いを前節しなかった!!!
いやできないからこそ仕様なのかorz。


負けるだろうと気持ちに保険を掛けて参戦も、結果は最高の内容。
直樹は良い直樹でした。ボールを散らすのも判断が早く、「直樹またかよ!」
は1回しか言わなくて済んだw。
汁は復活と言って良い出来だったね。運動量もまずます。先制点もGJ!
大柴はゴールこそなかったものの運動量凄すぎ。
DF陣も富澤は相変わらず競合いは負けないよ。磯崎も落ち着いていたし、
裏も取られずとっても良かった。何度か危ないシーンも無くはなかったが、
木谷のラインコントロールは下がりすぎず機能していたと思う。森川の
積極的なオーバーラップそしてシュートは惜しかった。


そして、今回MVPのリャン。2点目のヘッドは相手からのアシストごっつあん
ヘッドだったが、ポジショニングを評価したいし、3点目はスーパーゴール。
キーパーの頭を越しゴールの上隅にカーブを描きつつ入る。エクセレント!


試合の流れは、前半はオサレ気味だったが、それ以降パスがつながりだし
終始主導権を握り怒涛の攻めを見せる時間も。前線からのプレスも機能し
京都は前線に中々ボールが出せない。
やっぱりゆったり守備なんか い・ら・な・い・よ 監督!


そして後半運動量がおちるも、チームとして機能していただけに選手交代は
むずかしいなぁと思っていたが、選手も足などがつっていたらしくようやく
監督も動き出す。直樹→村上 汁→松浦 冨澤→広大
ロスタイム4分も高桑の神懸りセーブでなんとか乗り切り3-1で勝利。


いやぁ、やっぱり勝利はいいね。○○も大喜び。そして○○の無敗記録も更新。
今回はたぶん負けると覚悟してもらってたんだけどねw。勝てば無問題だね。
サテ浦和H→水戸H→山形A→サテ草津H→京都Hと4勝1分。すげぇ。
次の草津戦も連れて行くしかないね。つうか、俺が見た試合でもあるかw
つうか山形との仙スタでのダービーで負けていらい負け試合を見てないんだね。
実は観客数が落ちなくなってるのもこのおかげなのかも。
○○もコールだいぶ覚えてきたみたいだし、縦ノリでの応援がやっぱりイイってさ。


今回はちょっとミーハーになり、TBCウォッチン新メニューも買い、
イコマッチ、大徳タン、横山さん、斎藤さんにも会えた。
そしてハバネロフランクも相変わらず超激辛でお腹の中までHOT!
(辛過だよ。辛いもの好きな人はぜひチャレンジしてみてけろ)


次節は徳島と水曜日に試合。選手頑張ってちょ。
(富澤が怪我したとのニュースが!!!どうすんの?どうすんの監督!つづく!)