ギリギリドロー vs徳島 3-3

今回は某所実況スレでチェック。(ラジヲも無かったので・・・。)
BSで、清水vsFC東京戦をみてたら、途中結果1-1。なぬぅー!
そして、しばらくしたら、今度は2-2 なんですとぉーーー!
あわてて実況スレをチェック。

      • 実況とUP映像より

前半の終盤にハイボールの処理ミス?でミドルからズドン。
バロンが不調だったみたいだね。苦しい状況になるとバロンに放り込む
サッカーになりがちで、ここ最近疲れも出ていたのだろうか。
(京都戦もそうだった。次節はどうする監督。)

後半開始にバロンに代えて萬代投入が大当たり。持ち前の飛び出しの良さで
抜け出し、キーパーと1vs1を落ち着いてゴール。サテライトからの好調を
しっかりと結果で示し、本人も相当乗っているに違いない。


大柴の勝ち越しゴールで勢いづくのかと思いきや、追いつかれ、そして
逆転を許す・・・・。これが仙台クオリティー。またいつか見たような
展開になるのか・・・。

ロスタイム。
な、なんと同点キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マモノキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! エライヤッチャヨイヨイ
これも仙台クオリティ!!!


マジで負けなくて良かった。追いついての結果はポジティブになれるし。
でも他会場の結果を見るとやっぱり勝っておきたかった。
こういうとき勝てばじぇんじぇん違うのに。でも勝てないのが仙台クオry。
他のチームも勝ちあぐね、混戦状態。今年の昇格ラインもどうなる事やら。
(うちにとっては良いけどね。)


富澤の抜けた穴は正直本当に大きく、広大もちょっと苦いデビュー戦と
なってしまった。第3クールをDF陣がどれだけ踏ん張れるかが鍵だろう。
次節はなりふり構わず勝って、中断期間にDFの連携を詰めて欲しい。


その前に、次節第2クール最終戦。終わりよければってまだ先は長いが、
勝負の第3クールに向けてもなんとしても勝ちたい。勝てば星も五分。
湯もみ娘も注目だが、草津もだいぶチームとしてまとまってきたようで
侮る無かれ。敵は己に有。草津を仙スタのふいんきで飲みこんでしまおう。