ちょい残業&踊りそして贅肉

木曜日は踊りレッスンのお手伝いもあり、残業を早めに終わらせるつもりが
ずるずる。なんとか後半の部にはまにあった。

周囲「あれ!なんかスマートになったんじゃない?」
   と言われたが、
わし「体重は減って居ないのですよ。」
周囲「筋肉になったんじゃない?」
わし「腰周りの肉がやばいんですけど・・・。」
先生「お尻の筋肉が付いたんじゃない?いいことだよ」
わし「(けつがでかいのは家系)あぁ・・毎日チャリこいでますから」


夏場にかけてマジでやせないと。


といいつつ、帰り遅い時間にスーパーよるとお弁当やお惣菜が安い。
ついつい買ってしまい、食べてしまう。
すぐ寝ないから牛にはならないが、豚にはなるかもしれん。


さて、連戦の続くベガルタだが徳島からの移動などもあり軽めの練習の模様。
中断も入ります。その前の草津線、がんばってくだせぇ。