仕事&しゃぶしゃぶ

今日は福岡戦に定時上がりで行く為に、ちょっとでも仕事の段取りを
良くしようと日曜出社。そしてその後に踊りの練習。
そして、牛&カニしゃぶ♪食べ放題を食いまくりビールもかなり飲んだ。
最後モウ一皿と思ったら、「時間ですから・・・」って、10秒前に頼んだ
カニは来たのに・・・・。(´・ω・`)ショボーン
でも既に食いすぎだってねW。(ダイエット宣言は何処へやら)


その超久々にゲーセンに行った。そしたら今は格闘ゲーばっかりなのね。
でも傍らに、スパルタンXwwww。マリオブラザーズwwwww。
太鼓の達人とかをやって帰ってきました。


そうこうしているうちに時間が立つのは早いもので、休日も終わり。
1日なんてホントあっというま。そして翌朝はまた月初恒例の早朝出勤なり。


今日のベガネタ。
泉パークタウンで、スタメン組みなどを除くメンバーが練習とのこと。
監督の敗戦の弁では
「猛暑の中でよく戦った。後半は打ち合いになった・・・。」???


ちょwwwおまwww 後半シュート2本しかありませんから。