踊りの大会みてきたよ そして選挙

やっぱり勝利の後の日曜はなんか気持ちが軽いね。
さて、今日は午後から青葉体育館に踊りの大会を見に行ってきました。


○○のご両親もでててご挨拶なども。(ちょっと緊張w)
競技会の後はダンスタイムがあって、子一時間踊って汗かいてきました。
(○○慌てずにおどってくだちい。もっと練習が必要・・・ちょっとぼやいてしまった。反省)


踊りのあと、○○のご両親に夕飯をロイホでご馳走になってしまいました。
ビールまで。僕は普通に話せましたよ。さすが俺( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ/ \
趣味が同じですから幸いネタに困りませんでいたw。
今度の土曜日にご両親のサークルのパーティーに誘われちゃいました。あっ!草津戦・・・。
○○と踊る機会をもっと増やさないといけないしなぁ・・・。
草津戦も見たいが、○○にもうまくなってもらいたいし、試合もあるので・・・・。



さて、その後投票に某所までチャリでえっちらおっちらいってきました。
(住まいは宮城2区なのに、なぜか宮城1区。なんで?それには複雑な理由が・・・。
 はぁ。欝だけどマジどうにかしないとなぁ。なるのかなぁ。orz)
残念ながら私の票は生きなかったようですが、ある意味弱いもの好きなのでしょうがない
のかも。(公○党や共○党、ましてその他もろもろじゃないおw)
郵政民営化は大賛成なんですが、なんか結果的に自民党の自作自演のような感じで、
政治のあり方としては、今回の圧勝が今後危ない方向へ行かないかが心配なり。


まぁ選挙結果が今すぐ自分の生活を変えてくれるわけでもなく、たまった仕事や悩みが
無くなるわけでもないが、当たり前のように明日はやってくる。自分で何とかして
いかないと駄目なんだよね。頑張れ俺。頑張れ俺。頑張れるの俺?頑張ってくだちい俺。


あぁベガネタ。
監督がまた?発言したって?
「囲まれなくてよかったw」(←ここ笑うとこらしいですよ奥様。あぁそうですか)
そういうコメントいりませんから。ポカーン。もうホント・・・・。